思わぬ [HELLGATE日記]

転勤が決まって忙しいのです。
早く落ち着いてHELLGATEがやりたいです。。。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

まみちん

蒼天であったヘルゲ仲間に聞きますた><
僻地への転勤だとか・・・
かける言葉が見つかりません。
カロリーメートのチーズでも食べて元気をだして!!
by まみちん (2011-02-03 18:08) 

シモネ

サウジアラビアだっけ
頑張ってね><
石油掘り当てたらくれてもいいよ
by シモネ (2011-02-04 04:24) 

漏れ

アラブ首長国へ転勤とかなら稀に聞くけど、サウジて@@
宮廷外交ガンバレ><

おれもクソ忙しくなってしまって、昨日久々に家帰れたので、ヘルゲ・蒼天にinしてみた。
ヘルゲで桃Fanが一人取り残されておる><

by 漏れ (2011-02-08 10:22) 

はかせ

新天地では19日からネットがつながるよ。
インフルかかったりだなんだで今も大変だ^w^;

by はかせ (2011-02-08 20:27) 

はかせ

おっと書き忘れたけど、逝くのは山口県です。
すっごい微妙ですwwww
by はかせ (2011-02-08 20:29) 

漏れ

あれ?サウジって聞いたのはデマ????
by 漏れ (2011-02-08 22:25) 

momo

サウジ…
by momo (2011-02-09 08:05) 

もんきち

石油王に俺はなる!!
by もんきち (2011-02-19 12:19) 

HAKASE

復帰したぞ^w^
蒼天盛り上がってるようだね!装備が有れば復帰したいz

by HAKASE (2011-02-19 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。