へるげーとでどうでしょー
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/
ヘルゲートのチラ裏&攻略日記
HAKASE
2011-02-19T18:31:23+09:00
ja
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落ち着いてきたーーーーーー!
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-02-19
2月1日付けの人事異動からアレやコレやで半月経過し、ようやく落ち着いてきましたよおおおお。ヘルゲートはどうなっているのだ?w
HELLGATE日記
HAKASE
2011-02-19T18:31:23+09:00
ヘルゲートはどうなっているのだ?w
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思わぬ
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-02-02
転勤が決まって忙しいのです。早く落ち着いてHELLGATEがやりたいです。。。
HELLGATE日記
HAKASE
2011-02-02T18:15:45+09:00
早く落ち着いてHELLGATEがやりたいです。。。
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そろそろENGを再開するかの
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-31
MMでゲットして集めた装備をENGキャラに渡しているんだが武器以外の全身防具でダメ+280%とスキル+1状態になっている。クロームホルダー2丁でダメ+140%製作して、パークで100%上澄みしたらとっても強そう。しかしスキル+1と召還ダメ40%がついている頭の要求アキュが70という数字^w^;ヘイストブーストとドローンブースト銃をもっと要求低くしないと使えないというwてかENGで銃を撃つ意味が無いのが嫌ですな。仮にMMと同じ武器を装備してもMMのノーマル状態ですら、クリ率の差で3倍近くダメが違うというwwwさらにスナイパーで約5倍マルチで9倍ラベンジャーで4倍複合すると20倍です本当にありがとうry
未分類
HAKASE
2011-01-31T00:24:57+09:00
武器以外の全身防具でダメ+280%とスキル+1状態になっている。
クロームホルダー2丁でダメ+140%製作して、パークで100%上澄みしたらとっても強そう。
しかしスキル+1と召還ダメ40%がついている頭の要求アキュが70という数字^w^;
ヘイストブーストとドローンブースト銃をもっと要求低くしないと使えないというw
てかENGで銃を撃つ意味が無いのが嫌ですな。
仮にMMと同じ武器を装備しても
MMのノーマル状態ですら、クリ率の差で3倍近くダメが違うというwww
さらにスナイパーで約5倍マルチで9倍ラベンジャーで4倍
複合すると20倍です本当にありがとうry
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クロキシでた
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-30
浮いたステP+レジェMODを一個外してバグバイドを装備しますた。クリ++7%で最終的な計算式から乗算されるっぽ。ノーマルクリ率 25⇒26.75% 表示26%スナイパークリ率 35⇒37.45% 表示37%これにランク17でパーク3のダメ9%UPまでとった体感では強くなったか分からずだが、コツコツダメUPを重ねていくことが大事なのであるまる
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-30T19:06:51+09:00
浮いたステP+レジェMODを一個外してバグバイドを装備しますた。
クリ++7%で最終的な計算式から乗算されるっぽ。
ノーマルクリ率 25⇒26.75% 表示26%
スナイパークリ率 35⇒37.45% 表示37%
これにランク17でパーク3のダメ9%UPまでとった
体感では強くなったか分からず
だが、コツコツダメUPを重ねていくことが大事なのであるまる
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強化祭り
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-29
+8ヘカテーに成功したが、ギルメンが+10グレートガーディアンに成功していた。上には上がおるてこと。ランク上げてより強いMOD指し込む作業をしていたのだが、ランク16で装備1+8ヘカテーストームがDPS404装備2+7ハリケーン2丁DPS合計436となった。装備3マルチショットブースト銃が効果時間+42%でENGのヘイストがあればクール8秒
未分類
HAKASE
2011-01-29T10:10:13+09:00
上には上がおるてこと。ランク上げてより強いMOD指し込む作業をしていたのだが、ランク16で
装備1+8ヘカテーストームがDPS404
装備2+7ハリケーン2丁DPS合計436となった。
装備3マルチショットブースト銃が効果時間+42%でENGのヘイストがあればクール8秒
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ヘカーテを見直したまる
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-26
密集地帯の破壊力はヘカテー>∞>ハリケーンですなガーディアンが敵を集めた所に打ち込めばプチWWじゃないかw+7でまあまあ満足してますがヘカテーはハリケーンに比べて安いので+8を作る作業に入りますあと、マルチショット用ブースト銃も考案中^w^
未分類
HAKASE
2011-01-26T00:43:39+09:00
ガーディアンが敵を集めた所に打ち込めばプチWWじゃないかw
+7でまあまあ満足してますがヘカテーはハリケーンに比べて安いので+8を作る作業に入ります
あと、マルチショット用ブースト銃も考案中^w^
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火力特化MM
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-23
変更1スキル振りなおしをしますたマルチビーコンを切ってラベジャー10を取りました火力が上がっているのは実感できるねマルチビーコン切ったお陰でパワーPOT節約になるこれでWWに勝つる変更2+7ヘカーテを種族特化からダメUP仕様にSHの1層目などの密集地帯で効果を発揮するね一匹ずつしか倒せない時にくらべて、自分だけの話なら処理速度は間違いなくヘカーテ+ラベジャー>>>マルチビーコンとなった+7ヘカテーにマルチビーコン3とかビーコン3とかクリ+3%が付いて欲しいけど怖いからやめるw
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-23T14:42:01+09:00
スキル振りなおしをしますた
マルチビーコンを切ってラベジャー10を取りました
火力が上がっているのは実感できるね
マルチビーコン切ったお陰でパワーPOT節約になる
これでWWに勝つる
変更2
+7ヘカーテを種族特化からダメUP仕様に
SHの1層目などの密集地帯で効果を発揮するね
一匹ずつしか倒せない時にくらべて、自分だけの話なら処理速度は間違いなく
ヘカーテ+ラベジャー>>>マルチビーコンとなった
+7ヘカテーにマルチビーコン3とかビーコン3とかクリ+3%が付いて欲しいけど怖いからやめるw
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ヘルベリアル
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-22
最近フルメンバーのヘルベリアルに行きますがMM目線で雑感。理想的な職分布前衛・GRD 盾役・SMN GRD補助 雑魚潰し後衛・ENG MM補助 雑魚潰し・MM 攻撃役・MM 攻撃役MM2はベリアルに対して36m以上距離をとるか高台にてスナイパースタンスとマルチショットを打ち続ける。雑魚処理はENG、SMNに任せてマカブロ、モルブスを狙って即効倒すほうが良い。ENGはMM2にヘイスト効果が届くポジションで、雑魚にモトロフをぶっ放すというMMを護衛する役目。MMは常にスナイプ状態でベリアル、マカブロ、モルブスを狙撃するので雑魚が寄ってきたら速攻乙るし、範囲攻撃が苦手なため。ENG1MM2は固まって行動。余裕があればSRでベリアル、マカブロに対して状態効果を狙うもよし。GRDはタゲ集め。GRD1とSMN1も固まって行動。SMNはGRDが乙った時の被害を最小限にする役目、GRDに向けられているタゲの分散、火力補助等。最初のマカモルを殺せれば後はぐっと楽になります。最初のマカモルはベリアルと被っているためにMMの狙撃が届かない可能性が高いので+7ヘカテーでDPS300デーモンに++100%銃(素クリ40%)を作って問題解決ジャーっと思ったらハリケーンで撃って方が結果的に削り早かった。あの雑魚には使えるねwチャレンジして固まったところにマルチビーコンでほいっとな。
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-22T14:16:52+09:00
理想的な職分布
前衛
・GRD 盾役
・SMN GRD補助 雑魚潰し
後衛
・ENG MM補助 雑魚潰し
・MM 攻撃役
・MM 攻撃役
MM2はベリアルに対して36m以上距離をとるか高台にてスナイパースタンスとマルチショットを打ち続ける。
雑魚処理はENG、SMNに任せてマカブロ、モルブスを狙って即効倒すほうが良い。
ENGはMM2にヘイスト効果が届くポジションで、雑魚にモトロフをぶっ放すというMMを護衛する役目。
MMは常にスナイプ状態でベリアル、マカブロ、モルブスを狙撃するので雑魚が寄ってきたら速攻乙るし、範囲攻撃が苦手なため。ENG1MM2は固まって行動。余裕があればSRでベリアル、マカブロに対して状態効果を狙うもよし。
GRDはタゲ集め。GRD1とSMN1も固まって行動。
SMNはGRDが乙った時の被害を最小限にする役目、GRDに向けられているタゲの分散、火力補助等。
最初のマカモルを殺せれば後はぐっと楽になります。
最初のマカモルはベリアルと被っているためにMMの狙撃が届かない可能性が高いので
+7ヘカテーでDPS300デーモンに++100%銃(素クリ40%)を作って問題解決ジャーっと思ったら
ハリケーンで撃って方が結果的に削り早かった。
あの雑魚には使えるねwチャレンジして固まったところにマルチビーコンでほいっとな。
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予定表
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-17
ようやくMMがランク9になったがSHアキタ^w^モチベ維持のお頼みしみの予定表としてランク10でクリ+5%のパーク取り完了ランク15でハリケーン2丁にレジェMODフル差込でDPS合計360→440にあがるランク20でダメ+10%のパーク取り完了(要検証)ランク25で腰にバグバイトが装備できるようになる。(クリ++7%UPなのでがクリが+2~3%あがる)黒木氏や色違いユニーク防具を揃えたらバグバイドはもう少し低いレベルで装備出来る上半身は神OPが付いた防具が欲しいですな。・アキュUP・スタミナUP・ウィルUP・全能UP・マークスマンのスキル短縮・強化スキル時間UP・パワー回復UPこんなの欲しいよママン
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-17T01:32:50+09:00
モチベ維持のお頼みしみの予定表として
ランク10でクリ+5%のパーク取り完了
ランク15でハリケーン2丁にレジェMODフル差込でDPS合計360→440にあがる
ランク20でダメ+10%のパーク取り完了(要検証)
ランク25で腰にバグバイトが装備できるようになる。(クリ++7%UPなのでがクリが+2~3%あがる)
黒木氏や色違いユニーク防具を揃えたらバグバイドはもう少し低いレベルで装備出来る
上半身は神OPが付いた防具が欲しいですな。
・アキュUP
・スタミナUP
・ウィルUP
・全能UP
・マークスマンのスキル短縮
・強化スキル時間UP
・パワー回復UP
こんなの欲しいよママン
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俺には無駄てこと
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-12
+7ハリケーンの2丁目出来上がったなりよ^ω^)クリが3%ついてるちょっといい奴さ現状スナイパー状態でクリ30%のクリダメ960%でマルチショットを併用すればかなり削れます。集団にマルチショットスナイパーは燃費悪いし、マルチビーコンまで使ったらPOTいくらあっても足りないから、マルチショットを封印してスナイパーで遠めの敵を裁きつつ、PTが戦っている敵にはマルチビーコンがヨロシ。対ボスに対する単体火力を追求していきますよおおお
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-12T00:46:13+09:00
クリが3%ついてるちょっといい奴さ
現状スナイパー状態でクリ30%のクリダメ960%でマルチショットを併用すればかなり削れます。
集団にマルチショットスナイパーは燃費悪いし、マルチビーコンまで使ったらPOTいくらあっても足りないから、マルチショットを封印してスナイパーで遠めの敵を裁きつつ、PTが戦っている敵にはマルチビーコンがヨロシ。
対ボスに対する単体火力を追求していきますよおおお
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スナイパースタンスをとった
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-10
MMがランク4になり低コスト全スキル+1頭を入手したのでスキルを振り替えました。新しいスキル構成は偵察系エレメンタルビーコン4以外MAXとEMPブラスト2SH等の大量MOBには、EMPブラストとマルチビーコン10を使用して火力補助に、ボスにはマルチショットとスナイパースタンスを使用して火力要員に。ラベンジャー系はマルチとスナイパーを併用するとPCに負荷が掛かるそうで断念。修正が入ったら試します。スナイパースタンスの魅力は火力は勿論ですが、飛距離1.6倍もオイシイですね。壁さえあれば対ベリアル、対モロクに40mから全弾たたき込めます。当たると一発で死ぬけどね・・・・マルチショット+スナイパースタンスのクリ特化でようやくBMと火力で並んだかもしれん。まだまだ火力を上げる余地は有るので今後が楽しくなってきましたぉ。
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-10T22:14:57+09:00
新しいスキル構成は
偵察系エレメンタルビーコン4以外MAX
とEMPブラスト2
SH等の大量MOBには、EMPブラストとマルチビーコン10を使用して火力補助に、ボスにはマルチショットとスナイパースタンスを使用して火力要員に。ラベンジャー系はマルチとスナイパーを併用するとPCに負荷が掛かるそうで断念。修正が入ったら試します。
スナイパースタンスの魅力は火力は勿論ですが、飛距離1.6倍もオイシイですね。
壁さえあれば対ベリアル、対モロクに40mから全弾たたき込めます。
当たると一発で死ぬけどね・・・・
マルチショット+スナイパースタンスのクリ特化でようやくBMと火力で並んだかもしれん。
まだまだ火力を上げる余地は有るので今後が楽しくなってきましたぉ。
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SH
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-08
SHはマルチビーコン命ですな。ヘルクラスの狩場はGRDが敵集めて、MMがマルチビーコンした所をENG、BM、EVOが範囲攻撃すると早いね。理想的にはENG1 ヘイスト役 範囲攻撃役BM1 火力役MM1 マルチビーコン役GRD 壁役SMN1 壁役 回復役 火力役といった所では無かろうか。EVOは残念ながら活躍する場所がなさそうで可愛そうです。。
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-08T01:24:57+09:00
ヘルクラスの狩場はGRDが敵集めて、MMがマルチビーコンした所をENG、BM、EVOが範囲攻撃すると早いね。
理想的には
ENG1 ヘイスト役 範囲攻撃役
BM1 火力役
MM1 マルチビーコン役
GRD 壁役
SMN1 壁役 回復役 火力役
といった所では無かろうか。
EVOは残念ながら活躍する場所がなさそうで可愛そうです。。
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道は決まった?
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-04
放棄テートで火力を試しているんだが、DPS370クリ14%クリダメ550%のマルチショット状態で単体火力 BM>=俺範囲火力 BM・ENG>SMN・EVO>俺・GRDという事実がwwwwwGRDは盾という重要なお仕事があるよね強いBMはは盾の役割もある意味こなしてるよねこれだったらマルチ発動してない間は豆鉄砲なMMはボス戦はビーコン使うからいいとして、大量MOB相手だと空気じゃない?と嘆いていたら、ありましたお仕事がw「マルチビーコン」レベMAXでビーコン効果50%の優れものスキル的にはスナイパーとタクティカル取らない前提でハリケーン2丁でビーコン+4稼いで、ビーコン10エレビーコン3マルチビーコン10に出来そう勿論、デッド系フルでラベンジャー10まで取れるサッソクWMヲカイニイクノデアッタマルあと放棄テートでヘイストBOT使わないエンジがいて吹いたw仕事しなさいwwwww
未分類
HAKASE
2011-01-04T02:04:53+09:00
単体火力 BM>=俺
範囲火力 BM・ENG>SMN・EVO>俺・GRD
という事実がwwwww
GRDは盾という重要なお仕事があるよね
強いBMはは盾の役割もある意味こなしてるよね
これだったらマルチ発動してない間は豆鉄砲なMMは
ボス戦はビーコン使うからいいとして、大量MOB相手だと空気じゃない?
と嘆いていたら、ありましたお仕事がw
「マルチビーコン」
レベMAXでビーコン効果50%の優れもの
スキル的にはスナイパーとタクティカル取らない前提で
ハリケーン2丁でビーコン+4稼いで、ビーコン10エレビーコン3マルチビーコン10に出来そう
勿論、デッド系フルでラベンジャー10まで取れる
サッソクWMヲカイニイクノデアッタマル
あと放棄テートでヘイストBOT使わないエンジがいて吹いたw
仕事しなさいwwwww
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フーズハイパーショット
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-03
クリ型MMはレベル43でフーズと装備すると世界が変わるという話だが、本当に世界が変わった年末からこもりっきりでレベル上げしてよかった^w^vジェルゴフスカウターでマルチビーコン1秒ガニーズが2秒だから火力2倍近く跳ね上がるLEE+6フルMODのタクティカルドローンで8秒だからドローンちゃん本当にありがとryENG放置してたけどMM目線で見るとモトロフの範囲と蜘蛛そしてヘイストが優秀だねーPTしてヘイストの恩恵を受けるとマルチショット短縮が有り難すぎるね^w^モトロフと蜘蛛は範囲火力として頼もしいですなwでもドローンの存在意義があまり無いのがなー自動だから雑魚相手にもターゲット遅いから遅れるしボスに対して固定砲台で打ってもすぐちょくちょく撃つの止めるから火力補助程度の存在だしな壁にしようとしても前でないからいっそのこと近接ドローンにしてジャイロがいいのかしらドローンの存在に絶望したからちょっと考えよう考えよう
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-03T14:51:08+09:00
年末からこもりっきりでレベル上げしてよかった^w^v
ジェルゴフスカウターでマルチビーコン1秒
ガニーズが2秒だから火力2倍近く跳ね上がる
LEE+6フルMODのタクティカルドローンで8秒だからドローンちゃん本当にありがとry
ENG放置してたけどMM目線で見るとモトロフの範囲と蜘蛛そしてヘイストが優秀だねー
PTしてヘイストの恩恵を受けるとマルチショット短縮が有り難すぎるね^w^
モトロフと蜘蛛は範囲火力として頼もしいですなw
でもドローンの存在意義があまり無いのがなー
自動だから雑魚相手にもターゲット遅いから遅れるし
ボスに対して固定砲台で打ってもすぐちょくちょく撃つの止めるから火力補助程度の存在だしな
壁にしようとしても前でないからいっそのこと近接ドローンにしてジャイロがいいのかしら
ドローンの存在に絶望したからちょっと考えよう考えよう
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マークスマン
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2011-01-01
あけおめっすMMを始めてレベル30になりました序盤は苦労したけど今は大分楽ね衛星、グレ、ビーコン振っとけば大体キノコれたレベル28になってガニーズ+6、SUE、デュアロスを装備してクリ型に変更してみたけど楽しいねーENGと比べたら十分な強さだと思います。というか最序盤だけ超苦労するけどちょっと進めばENGと難易度変わらないようなw
HELLGATE日記
HAKASE
2011-01-01T12:00:50+09:00
MMを始めてレベル30になりました
序盤は苦労したけど今は大分楽ね
衛星、グレ、ビーコン振っとけば大体キノコれた
レベル28になってガニーズ+6、SUE、デュアロスを装備してクリ型に変更してみたけど楽しいねー
ENGと比べたら十分な強さだと思います。
というか最序盤だけ超苦労するけどちょっと進めばENGと難易度変わらないようなw
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エンジニアちゃん ぷんすこぷんすこ
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2010-12-28
レベル50となり、一区切りついたのでまた感想をカキカキENGに補助効果を期待してはイケないと思う。補助したいならMMかSMNだな。脳筋思考の人だったり、ドローンへの愛が無い人はENG続かないんじゃないかな。ヘイストボットは優秀だが、それ以外の補助スキルが死にすぎ空気すぎ。状態異常補助はヘルボスクラスには全く通用しない。中毒効果500銃を使っても、スキルMAXのBOTで状態異常狙ってもまず掛からない^ω^:対抗値を下げるエレメンタルドレインやエレメンタルビーコンに比べたらENGの状態異常補助はカスみたいなもん。火力補助ではMMビーコンに比べたらENGビーコンは効果半分、10とるのが馬鹿らしくなる。せめて10レベ取得でダメ45%UPくらいに調整してくれよと叫びたいっす。30%ってなんだwというかENGの工作ツリーは死にすぎだろwww後半になったらエスケープ以外全部罠だろコレ。ドローンの盾性能はソロなら実感できるが、俺ソロしないし^ω^ドローンのヒール復性能は、SMNのウィッチドクターに比べたら屁みたいなもんだし^ω^ドローンの火力は高いんだが、AIが馬鹿なせいで雑魚に使えないし^ω^良い所をあげるとすればヘルボスクラスへの火力が優秀な点。固定砲台で撃てれば、タクティカル状態のアサルトライフル使用のドローン+レベル10の連打可能スパイダーマン+モトロフアサルトで畳み掛けれるんだから普通に強いわな。でも他の職に比べたらスキルパークの上積みが少なくどうなることやら^ω^PvPはパワー回復するポイントで蜘蛛を垂れ流すお仕事です。どうもありがとうございましry
HELLGATE日記
HAKASE
2010-12-28T11:41:39+09:00
ENGに補助効果を期待してはイケないと思う。
補助したいならMMかSMNだな。
脳筋思考の人だったり、ドローンへの愛が無い人はENG続かないんじゃないかな。
ヘイストボットは優秀だが、それ以外の補助スキルが死にすぎ空気すぎ。
状態異常補助はヘルボスクラスには全く通用しない。
中毒効果500銃を使っても、スキルMAXのBOTで状態異常狙ってもまず掛からない^ω^:
対抗値を下げるエレメンタルドレインやエレメンタルビーコンに比べたらENGの状態異常補助はカスみたいなもん。
火力補助ではMMビーコンに比べたらENGビーコンは効果半分、10とるのが馬鹿らしくなる。
せめて10レベ取得でダメ45%UPくらいに調整してくれよと叫びたいっす。30%ってなんだw
というかENGの工作ツリーは死にすぎだろwww後半になったらエスケープ以外全部罠だろコレ。
ドローンの盾性能はソロなら実感できるが、俺ソロしないし^ω^
ドローンのヒール復性能は、SMNのウィッチドクターに比べたら屁みたいなもんだし^ω^
ドローンの火力は高いんだが、AIが馬鹿なせいで雑魚に使えないし^ω^
良い所をあげるとすればヘルボスクラスへの火力が優秀な点。
固定砲台で撃てれば、タクティカル状態のアサルトライフル使用のドローン+レベル10の連打可能スパイダーマン+モトロフアサルトで畳み掛けれるんだから普通に強いわな。
でも他の職に比べたらスキルパークの上積みが少なくどうなることやら^ω^
PvPはパワー回復するポイントで蜘蛛を垂れ流すお仕事です。どうもありがとうございましry
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木製の義足+7に成功した
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2010-12-24
だが所詮は自己満足の世界なのであるドローンたんかわいいよドローンたryあとはドローン防具で天ぷらユニークのマホメットスクーカムを+6まで上げれば満足だな^w^性能はドローン防具で1、2を争う優秀さではなかろうか? ↓クリティカル率+1%全状態異常抵抗+214全能力+10アーマー+102 アーマー164 シールド95安かったらオーグメントで発火、フェーズ、スタン耐性狙いすっかマホメットの強化終わればドローンのHP5600 ダメージカット87%スキルをドローンのステUPに全振りしてるからこれ以上強い装備出来ないし強化は無理だね更に煮詰めるにはボッタとドローン用に8穴スキルてんこ盛り銃を作るかな
HELLGATE日記
HAKASE
2010-12-24T23:15:08+09:00
だが所詮は自己満足の世界なのである
ドローンたんかわいいよドローンたry
あとはドローン防具で天ぷらユニークのマホメットスクーカムを+6まで上げれば満足だな^w^
性能はドローン防具で1、2を争う優秀さではなかろうか?
↓
クリティカル率+1%
全状態異常抵抗+214
全能力+10
アーマー+102
アーマー164 シールド95
安かったらオーグメントで発火、フェーズ、スタン耐性狙いすっか
マホメットの強化終わればドローンのHP5600 ダメージカット87%
スキルをドローンのステUPに全振りしてるからこれ以上強い装備出来ないし強化は無理だね
更に煮詰めるにはボッタとドローン用に8穴スキルてんこ盛り銃を作るかな
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ドローンの防御について
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2010-12-21
今はHP4800でアーマー84%だったのだが、アーマー値がちょい低めのシールド付きの鎧に替えてみた。OPでついてくる状態異常対抗は、機械アーマーのOPで計算されないのってのがあったけどタクティカルモード強化MAX(これがミソ)のシールド+560%の恩恵を受けれるようなった。確認した所、シールド値110からタクティカル発動時770くらいまで上昇。シールド回復率もなぜか大幅上昇し3600/mとなった。発動毎にシールド完全回復、ただしリペアドローンでは回復せず。高い防御力をいかして囲まれてもシールドさえ切らさなければ、貫通攻撃以外の状態異常にかからなくなる。 ↓それによって雑魚的のスタン攻撃で発射が止まらなくなり、実質HP770の上積みとなったので候あとはこの鎧にオーグメントレックスでアーマー値が50くらい付けば神防具となるのだがryんでそのオーグメントレックスなんだがマケプレで後一点足りないOPがあるんだが、よい装備があった場合の博打に使える。例えば これに全能力+が付けば良装備じゃね?ってのがあったらとりあえず購入してオーグメントに投入。そのOPが付けばハッピー、付かなければ分解もしくはキューブ送りこの選択肢があるとマケプレでの購入範囲が広くなりますね。資産減りまくるけど^ω^
HELLGATE日記
HAKASE
2010-12-21T00:45:06+09:00
OPでついてくる状態異常対抗は、機械アーマーのOPで計算されないのってのがあったけど
タクティカルモード強化MAX(これがミソ)のシールド+560%の恩恵を受けれるようなった。
確認した所、シールド値110からタクティカル発動時770くらいまで上昇。シールド回復率もなぜか大幅上昇し
3600/mとなった。発動毎にシールド完全回復、ただしリペアドローンでは回復せず。
高い防御力をいかして囲まれてもシールドさえ切らさなければ、貫通攻撃以外の状態異常にかからなくなる。
↓
それによって雑魚的のスタン攻撃で発射が止まらなくなり、実質HP770の上積みとなったので候
あとはこの鎧にオーグメントレックスでアーマー値が50くらい付けば神防具となるのだがry
んでそのオーグメントレックスなんだが
マケプレで後一点足りないOPがあるんだが、よい装備があった場合の博打に使える。
例えば これに全能力+が付けば良装備じゃね?ってのがあったらとりあえず購入してオーグメントに投入。
そのOPが付けばハッピー、付かなければ分解もしくはキューブ送り
この選択肢があるとマケプレでの購入範囲が広くなりますね。資産減りまくるけど^ω^
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ドローン用の銃が完成した
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2010-12-20
DPS281で完成かw完成すると直ぐに違うものが欲しくなる性ヘカーテストームほしいいいいいいいい。レベル46でソロヘルベリアルソロヘルベヒモスではドローンちゃんのみでタイマンで勝てたりします。スパイダーマンつかうと早いけどね。+6ライトランサー記念にアップ
HELLGATE日記
HAKASE
2010-12-20T01:01:30+09:00
完成すると直ぐに違うものが欲しくなる性
ヘカーテストームほしいいいいいいいい。
レベル46でソロヘルベリアルソロヘルベヒモスではドローンちゃんのみでタイマンで勝てたりします。
スパイダーマンつかうと早いけどね。
+6ライトランサー記念にアップ
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対ベリアル
https://nyantora.blog.ss-blog.jp/2010-12-18
はスパイダーマンを取らないとまったくの無力でしたwスキル変更してスパイダーをとった後、SMNとペアで復活マラソンでクリア柱をはさんでドローンちゃんにデコイさせてスパイダーマンが届く範囲で連弾連打いったんステ振りでスパイダーマンをきったのだが、今度は今のLVで取れるMAXレベルまで上げてみた。かなりチートな性能だったw大雑把な瞬間火力の目安としてはENG 1 連射なしボマーボット1 連射なしロケットボット2 連射なしドローン 3 連射そこそこドローンタクティカル 8 連射ありモトロフアサルト 30 連射なしスパイダーマン6匹 100 連射あり・・・・
HELLGATE日記
HAKASE
2010-12-18T19:05:51+09:00
スキル変更してスパイダーをとった後、SMNとペアで復活マラソンでクリア
柱をはさんでドローンちゃんにデコイさせてスパイダーマンが届く範囲で連弾連打
いったんステ振りでスパイダーマンをきったのだが、今度は今のLVで取れるMAXレベルまで上げてみた。
かなりチートな性能だったw
大雑把な瞬間火力の目安としては
ENG 1 連射なし
ボマーボット1 連射なし
ロケットボット2 連射なし
ドローン 3 連射そこそこ
ドローンタクティカル 8 連射あり
モトロフアサルト 30 連射なし
スパイダーマン6匹 100 連射あり
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