ドローン様 [OβT]

ブログ書く暇あったらINしてるか寝ていかでブログ書けません。仕事も珍しく忙しいしな。
レベル34になって色々変わってきたのでチラ裏メモ。


「召還・機械系のダメ+○%系」
レベル依存か不明だがモトロフの火力もあがるかも知れない。
このOP付けまくるとドローンが本体の火力の2倍くらいになる。
さらにドローン用「タクティカルモード」と「タクティカルモード強化」にスキルを振ってみたら、もうドローンの火力に本体まったく敵いません。
範囲攻撃はモトロフと本体爆弾に任せてドローンちゃんは固いMOB用にアサルトライフル系を装備する。
義足+テンプラ鎧+マスターエンジニアでアーマー値が700でKATEEE+タクティカル+タクティカル強化による鬼連射の破壊力でガンガン相手のHPを削れます^w^
ノーマルならドローンちゃん一人でシナドイ以降の門番を倒せるね。

「タクティカルモード」
本体のタクティカルスタンスと違って動き回れるのがミソ。
発射速度が目に見えて速くなる。
ただ効果時間30秒に対してクールタイムが長いのが欠点。
クールタイム60秒になるまでスキルを振ってればそれほど気にならなくなる。

今後の課題
ドローンちゃんの武器がDPS140ほどなので200くらいの武器を製作する。
ドローンちゃんの防具が強化+1なので+5くらいまであげる。
ちなみに義足は+5でアーマー130くらいだったなwwwww
本体銃(OPでビーコン+召還ダメUP+発火)を作成する。

良ボッタとのうわさである「スパイダーマン」もあと1レベルで取れるし
ドローンの装備強化するのも楽しいしさらにHELLGATEハマってきましたぉぉぉ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まみちん

シドナイってそんなにヤバすか?><
まみちんやられちゃいますね┐('~`;)┌
そしたら、ギルメンを拉致るんだ・・・
HAKASEさんも拉致るんだ・・・
カロリーメートのチーズの重要性を
とことん話すんだ・・・
by まみちん (2010-12-08 01:12) 

HAKASE

ノーマルなら大丈夫だぉ
シナドイドロップでしか取れないアイテムがまだ取れてないので
むしろ拉致ってくらさい^w^
カロリーメイトは薬局でセール買いするのがおすすめw
by HAKASE (2010-12-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拠点防衛本体は置物かw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。