ドローンの防御について [HELLGATE日記]

今はHP4800でアーマー84%だったのだが、アーマー値がちょい低めのシールド付きの鎧に替えてみた。


OPでついてくる状態異常対抗は、機械アーマーのOPで計算されないのってのがあったけど
タクティカルモード強化MAX(これがミソ)のシールド+560%の恩恵を受けれるようなった。

確認した所、シールド値110からタクティカル発動時770くらいまで上昇。シールド回復率もなぜか大幅上昇し
3600/mとなった。発動毎にシールド完全回復、ただしリペアドローンでは回復せず。
高い防御力をいかして囲まれてもシールドさえ切らさなければ、貫通攻撃以外の状態異常にかからなくなる。
 ↓
それによって雑魚的のスタン攻撃で発射が止まらなくなり、実質HP770の上積みとなったので候
あとはこの鎧にオーグメントレックスでアーマー値が50くらい付けば神防具となるのだがry

んでそのオーグメントレックスなんだが
マケプレで後一点足りないOPがあるんだが、よい装備があった場合の博打に使える。


例えば これに全能力+が付けば良装備じゃね?ってのがあったらとりあえず購入してオーグメントに投入。
そのOPが付けばハッピー、付かなければ分解もしくはキューブ送り

この選択肢があるとマケプレでの購入範囲が広くなりますね。資産減りまくるけど^ω^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

一時オーギュメントに頼りすぎて、すんごい勢いで金が減った><
オレンジopだと30kとかだぜぇ。
by NO NAME (2010-12-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。