エンジニアちゃん ぷんすこぷんすこ [HELLGATE日記]

レベル50となり、一区切りついたのでまた感想をカキカキ

ENGに補助効果を期待してはイケないと思う。
補助したいならMMかSMNだな。
脳筋思考の人だったり、ドローンへの愛が無い人はENG続かないんじゃないかな。
ヘイストボットは優秀だが、それ以外の補助スキルが死にすぎ空気すぎ。

状態異常補助はヘルボスクラスには全く通用しない。
中毒効果500銃を使っても、スキルMAXのBOTで状態異常狙ってもまず掛からない^ω^:
対抗値を下げるエレメンタルドレインやエレメンタルビーコンに比べたらENGの状態異常補助はカスみたいなもん。

火力補助ではMMビーコンに比べたらENGビーコンは効果半分、10とるのが馬鹿らしくなる。
せめて10レベ取得でダメ45%UPくらいに調整してくれよと叫びたいっす。30%ってなんだw
というかENGの工作ツリーは死にすぎだろwww後半になったらエスケープ以外全部罠だろコレ。
ドローンの盾性能はソロなら実感できるが、俺ソロしないし^ω^
ドローンのヒール復性能は、SMNのウィッチドクターに比べたら屁みたいなもんだし^ω^
ドローンの火力は高いんだが、AIが馬鹿なせいで雑魚に使えないし^ω^

良い所をあげるとすればヘルボスクラスへの火力が優秀な点。
固定砲台で撃てれば、タクティカル状態のアサルトライフル使用のドローン+レベル10の連打可能スパイダーマン+モトロフアサルトで畳み掛けれるんだから普通に強いわな。
でも他の職に比べたらスキルパークの上積みが少なくどうなることやら^ω^

PvPはパワー回復するポイントで蜘蛛を垂れ流すお仕事です。どうもありがとうございましry

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

漏(成人用)

袁爺で、ボローン共々ブレードソウビルドって現実的?
勿論、ガチでstr振りで、武器持ち替えとかなしで。

企画として、ヘンテコビルドしてモチベーション上げて行こうかなーって。
by 漏(成人用) (2010-12-30 02:45) 

もんきち

ボローンwwwwwwwwwwww

なんかEVOもパークでクリ率あげるしか生きる道はないそうなので

だったらMMやればいいじゃんって話になって

もうやる気がありませんww
by もんきち (2010-12-30 03:20) 

haka-say

ブレードソウビルドで優秀な点を思い上げるとすれば、レベル上げPTで楽に雑魚を倒せるくことらいかね。ヘルクラスでそれやったら墓石マスターになると思うよw

ちなみにジェルコブさんへのダメージ比較だけど

本体が直接攻撃 両手合わせて10秒くらいで300ダメ
本体がスパイダーマン1機たれながし600~1500ダメ
ボローンのタクティカル状態、8秒くらいで3000ダメ

モレはMMもってるからこの数値と比較して検討してみてくれ


by haka-say (2010-12-30 11:03) 

まみちん

LV50になったんだww
尊敬☆
さすがといわざるを得ませんねっっ┐('д')┌
by まみちん (2010-12-31 20:15) 

HAKASE

>もんきち
EVO道を極めてくれwwww
俺?
MMに浮気しました^^

>まみちん

テラデアオウ

by HAKASE (2011-01-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。