鯛を釣る [OβT]

運営のブログが出てた。
頑張りすぎだろオイwwww

要点は
最強トレハンゲー目指すぜ!
バグ修正やったぜ!
追憶の神殿と拠点防衛戦ともに入場用アイテムにするぜ!
(入場用アイテムはドロップ率上昇させるぜ!)
最初にステータス初期化とスキルポイント初期化を1つ配るぜ!
(ゲームを進めるとさらに1つ配るぜ!)
復活の呪文書を1日に3個配るぜ!
ACTクリアー毎の報酬にスキルポイント+1を追加するぜ
(課金での強化はしないぜ!)

やる気は感じるのだがアラリオの仕込みを見てから疑り深くなっちゃったわたし

^ω^)どこでお金落とさせるんだろうかぉ?
   アラリオみたいな海老で鯛を釣る方式かぉ?
   課金が逆に怖くなってきたぉw

というわけで@1日
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

ちょっとちょっと。Engの要点解説お願いします~~。

Engは、使い捨てのロボット3体とがっちり作りこむべきドローン1体を擁するという所まで理解した。

スマックダウンとナパームストライクの違いなどを是非。

by NO NAME (2010-11-25 15:13) 

漏s

あ、↑の名前は
by 漏s (2010-11-25 15:14) 

HAKASE

Cβでちょろっと検証して後はWiki読んでるだけだから適当だぉ

スマックダウンとか衛星攻撃はロボット自爆に比べると範囲狭いし火力も
なかったぜ。スマックダウンとナパームストライクの違いは属性攻撃がスタンと発火で違ってるのとスキルとったときのボーナスが違う。火力はスキルレベル1ならどっちも変わらないはず。スキルレベルを上げるとと変わってくるかもねん。

ENGは火力職と違って本体の火力上げるスキルが乏しいので後でロボと
ドローンを前線に出して本体はチマチマやっとけばいいと思う。
ドローンを強くするのはロボの火力が頭打ちだから。
どんなに強化しても攻撃は火力職>ドローンらしいぞよ。

by HAKASE (2010-11-25 19:58) 

NO NAME

ドローンより火力すくないのかぁ・・・・
ちょっとEngの魅力低下・・・><

うお~~~~職選びの迷宮に迷い込んだぁ~~~
もう、Evoにしちゃおっかなぁ
不満はそんなにないからのう
by NO NAME (2010-11-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さみいぃマスター強いの一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。