マスター強いの一杯 [OβT]

本日OβT開始でございますな。
俺は仕事ぶっちぎれなかったので夜から参戦しますぞ。

そうそうHELLGATEって韓国だとTOKYOが実装されてるねー。
TOKYOが実装されればボリューム2倍かえ。
見通し良好^w^

1stはENGでがんがんPTして支援していくんで皆ヨロスク!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ロジ

自分も夜から参戦しますw

1stはMMでBMを生温かく見守るのでよろすw

@ちょっと( ・´ー・`)
by ロジ (2010-11-26 01:51) 

漏らす

結局一番スキル表をりかいしてるEvoでいくお
いい装備拾ったら早期に2キャラ目移行するかも
by 漏らす (2010-11-26 11:35) 

momo

みんなセカンドでBMだなんて…

メインの俺にあやまれ!!
by momo (2010-11-26 20:35) 

NO NAME

いざ蓋をあけてみると
Eng多数で、近接0人とは!
by NO NAME (2010-11-27 12:10) 

ハカセ

だれが最初にテンプラをやるのwktk!
早くレベル上げトレハンしたいね
by ハカセ (2010-11-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯛を釣るレベル15までが長い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。