モトロフをとると序盤はイージーモードになる [OβT]

15レベでとれるモトロフアサルトだけでかなり楽になるね。火力がすさまじい・・・
スキルレベルあげても属性異常の成功率が上がるだけっぽいから1で止めるのがミソミソ。
ドローンはジャイロ使いにする予定なので銃用にステ振れません。
だもんでやっつけ銃を装備してるから火力は微妙だなー。
あと装置でOPつけ過ぎるとステがカツカツになってアップグレードや高レベルレジェンダリー装備が使えなくなるなwこれは注意。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モレイラ

ステータス厳しすぎ。そういう意味でも下位Lv装備が重要になってくるのかも。
強化するとアイテムLvが上昇する→既にはめたModが機能停止
っていう罠もあるらしいw

by モレイラ (2010-11-30 10:15) 

HAKASE

余裕のあるステータス運用を心がけてたがレベル23で残りステ5w
やっぱ強い装備を身につけたくなっちゃうね。
MOD関係はあまり装備コストかからないからいいなぁと思っていたがそんな罠があるのねw
by HAKASE (2010-11-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベル15までが長いレベル23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。