レベル23 [OβT]

になったので雑感を

「ドローン」
現在のステ振りは
ドローン作製4 剣装備2 銃装備3 アーマー装備2 リペアドローン2 回復2 シールド1
剣は、クエで貰える義足を装着。鎧はテンプラ用を装着すればHP1000程度のドローンちゃんも十分な堅さになる。
攻撃は自分の装備のお下がりでOKで、攻撃力はヘルの雑魚敵を瞬コロできないけどジャイロブレードに期待です。
リペアドローンは2がベスト、1じゃ緊急時はダメ。回復2シールド1は素晴らしい、これ極めたらこれだけで飯食っていける。

「ヘイストボット」「ロケットロボット」「インヒビットロボット」
ヘイストはまだそれほど効果実感できないぬ。スキル上限値がオープンβより7から10になってるので26%の発射速度UPとディレイ短縮になる。
ロケットはモトロフがやっぱ強い。
インヒビットは下がりながら攻撃する遠距離PCと相性よろしい、以外と使えると思う。

「スマックダウン」
拠点防衛用に取ったけどモトロフと併用するとパワーPOTがぶ飲みオンライン。
そうならないためにはパワー回復OP装備を付けないと。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

天なんとか唐草

[壁]д・)Ξスッ
ちょろっとヘルゲ触ってるのだぉ
「ぁるてら」ってキャラ名でサモナーやってるので
見かけたら声かけてみるよろし
Lv16になったのだよ 博士くん
by 天なんとか唐草 (2010-11-30 19:12) 

HAKASE

CHが70個あるのだよ天なんとか君
無言で勧誘するとしよう^^^^^^
by HAKASE (2010-11-30 19:46) 

漏れまくり

他職の情報もしっかり抑えておかないと分解・競売とかで困るのだが、
まだ、サッパリ><。
多分緑色という理由で分解しちゃった他職装備数知れず・・・。

by 漏れまくり (2010-12-01 02:10) 

HAKASE

ENGで良いと思われる防具のオプションは

「召喚・機械のダメージ/アーマーUP」
「パワー回復率UP」
「各種耐性UP」
「シールド/アーマーUP」
「%確立でノヴァ発動」
「全能力UP」

らへんだぉ。


by HAKASE (2010-12-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。