フーズハイパーショット [HELLGATE日記]

クリ型MMはレベル43でフーズと装備すると世界が変わるという話だが、本当に世界が変わった

年末からこもりっきりでレベル上げしてよかった^w^v

ジェルゴフスカウターでマルチビーコン1秒
ガニーズが2秒だから火力2倍近く跳ね上がる
LEE+6フルMODのタクティカルドローンで8秒だからドローンちゃん本当にありがとry


ENG放置してたけどMM目線で見るとモトロフの範囲と蜘蛛そしてヘイストが優秀だねー
PTしてヘイストの恩恵を受けるとマルチショット短縮が有り難すぎるね^w^
モトロフと蜘蛛は範囲火力として頼もしいですなw
でもドローンの存在意義があまり無いのがなー

自動だから雑魚相手にもターゲット遅いから遅れるし
ボスに対して固定砲台で打ってもすぐちょくちょく撃つの止めるから火力補助程度の存在だしな
壁にしようとしても前でないからいっそのこと近接ドローンにしてジャイロがいいのかしら

ドローンの存在に絶望したからちょっと考えよう考えよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マークスマン道は決まった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。