道は決まった?

放棄テートで火力を試しているんだが、DPS370クリ14%クリダメ550%のマルチショット状態で

単体火力 BM>=俺
範囲火力 BM・ENG>SMN・EVO>俺・GRD
という事実がwwwww

GRDは盾という重要なお仕事があるよね
強いBMはは盾の役割もある意味こなしてるよね

これだったらマルチ発動してない間は豆鉄砲なMMは
ボス戦はビーコン使うからいいとして、大量MOB相手だと空気じゃない?

と嘆いていたら、ありましたお仕事がw

「マルチビーコン」
レベMAXでビーコン効果50%の優れもの

スキル的にはスナイパーとタクティカル取らない前提で
ハリケーン2丁でビーコン+4稼いで、ビーコン10エレビーコン3マルチビーコン10に出来そう
勿論、デッド系フルでラベンジャー10まで取れる
サッソクWMヲカイニイクノデアッタマル

あと放棄テートでヘイストBOT使わないエンジがいて吹いたw
仕事しなさいwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フーズハイパーショットSH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。